KenmotsuIkkaヤエン道場

あおりいかヤエンの奮闘記

ヤエン釣行まとめて&アイテム紹介

ずいぶんご無沙汰しておりました。

ヤエンのハイシーズンですから、当然ですけどオイラが徹夜釣行してない訳がありませんが・・・・


4月からの環境の変化になかなか対応しきれず、また、アオリさん達の活性がガクっと下がって満足行く釣行が出来ずにおりました(*_*)

さてさて、まずはアイテムの紹介

配線関連のパーツ
f:id:KenmotsuIkka:20160607200757j:image
こいつを

f:id:KenmotsuIkka:20160607201028j:image
こうすると


糸絡みもほとんど無しです❗
大事なロッドも傷付かない(^-^)


そして、肝心な釣果はというと

前回の投稿から10回は行ってますが・・・・

スマホを水没させてしまい、お気に入りの"釣りの友"のデータ消滅させてしまいました*1   その間は釣行記録が出来ずに・・
 シンプルで使い易かったのに残念です❗

なんとか画像だけは残ってましたので、ダイジェストで

f:id:KenmotsuIkka:20160607201906j:image


f:id:KenmotsuIkka:20160607201929j:image


f:id:KenmotsuIkka:20160607201946j:image

サイズもそこそこf(^_^;

アタリ無しの完全試合負けも何度もあり、ヤエン投入回数も激減、こんな本格シーズンは初めてですね(*_*)


あぶく銭で買ったニューロッドも墨付けまで3回も掛かるし、初ゲットはアナゴ君だし、散々の2ヶ月でした。
f:id:KenmotsuIkka:20160607202445j:image

残りのシーズン、モンスター級とタイマン張れるように頑張って行きますね🎵

*1:T_T