KenmotsuIkkaヤエン道場

あおりいかヤエンの奮闘記

やっぱりオイラの活力はヤエンですな

しばらく放置しとりましたご無礼をお許しくださいm(__)m

 
f:id:KenmotsuIkka:20160914125134j:image

環境の変化に身も心も疲れてしまい、鬱ぎ込み気味でしたf(^_^;  せっかくの休日も呑んだくれてゴロゴロする見事なダメオヤジっぷりな日々がほとんどでした( TДT)

 

そんな日々を送っておりましたので、春ヤエンもなんとも締まりのない閉幕を迎えてしまいました。

 

が、


f:id:KenmotsuIkka:20160914125451j:image


f:id:KenmotsuIkka:20160914125509j:image

35位、運良く景品頂戴した次第でございます🎵

ありがとうございました(^-^)/

少し元気が取り戻せたかな❔

 

 気を取り直して

ここでアイテム紹介しましょうか


f:id:KenmotsuIkka:20160914130036j:image

こいつを先端に通し熱を加えると


f:id:KenmotsuIkka:20160914130220j:image

こうなって、穂先の視認性が上がります。マークドライをヤエン仕様に小細工しちゃいました(^-^)

要らなくなったら剥がすだけ。塗装もいいけど、こんなやり方もGoodでしょ(笑)

 

10月下旬のヤエンシーズン開幕まであと少し。アジクーラーのプロテインスイマーを新しいモノに造り変え、ローラーヤエンも改良型を作成し、準備を進めていきます。また紹介させて貰います。


f:id:KenmotsuIkka:20160914131821j:image

朝焼けの堤防が恋しいなぁ🎵